マシェリの料金体系を知っておこう(2017年最新版)

マシェリの料金体系を知っておこう

マシェリの料金システムってどんな感じなの?


マシェリに登録してチャットレディとの会話を楽しみたい! でも、料金体系がどのようになっているか気になりますよね。まずはマシェリの男性会員として新規無料登録の手続きを済ませた時点で、無料体験ポイントを獲得することができます。

マシェリでは、先にポイントを購入するプリペイド方式が採用されており、購入したポイントの分だけ2ショットチャットやパーティチャットが楽しめるシステムとなっています。購入したポイントは、使うたびにどんどん減っていくので、チャットレディとコミュニケーションしている途中でも、ポイントがすべてなくなってしまうと、自動的に回線が切断され、その時点で止まってしまうので、切らさないようにポイントを購入しておくと良いですね。

コミュニケーションの方法と消費されるポイントについて


マシェリでは、2ショットチャットやメール送信、パーティチャットなど多彩なコミュニケーションの方法があります。利用するコミュニケーションの方法によっても、消費されるポイントには違いがあります。

もっとも消費ポイントが高いのが2ショットチャットで男性会員とチャットレディの1対1での会話を楽しむ方法です。2ショットチャットでは1pt/分、パーティチャットでは0.8pt/円、メール送信は0.5pt/通、パーティ覗きは0.8pt/分です。

ポイントを長く持たせようと思うのなら、パーティチャットや2ショットチャットよりもメール送信がおすすめです。

 

» マシェリでお得に楽しむ方法は? «

 

 

マシェリの特徴

 

 

料金が安く無料ポイントが多い!
嬉しい割引系イベントも多数提供
女の子の人数が業界No.1!
お笑い芸人やグラビアアイドルなど、芸能人参加イベントがある

 

 


inserted by FC2 system